まだ時間的にスラクジムンダールしか調整できてない

・《破壊のオーガ/Wrecking Ogre》
流石に打点の上がり方がおかしいし、湧血は自分のやつだけじゃなくて他の人の攻撃にも乗せられるから共謀手段として楽しい。
1回目のスラダンに乗せてもちょうど20点で1点足りないのが難点。2回目のスラダンで即死狙えるのは良いけど。

・《氾濫の始源体/Diluvian Primordial》
・《陰鬱の始源体/Sepulchral Primordial》
黒始原体はともかく青始原体は流石に相手の墓地に何も無いって事は無いでしょ。
まだどっちも実戦で引けてないので何とも。赤は論外。

・《向こう見ずな技術/Madcap Skills》
スラダンの攻撃を受け止めづらくしつつ2パンで落とせるように。意外と強そう

・《対抗変転/Counterflux(RTR)》
最近周りも青が多くなってきたので無理やり相手のスペルを打ち消すために。

・《精神的つまづき/Mental Misstep(NPH)》
・《インプの悪戯/Imp’s Mischief(PLC)》
《向こう見ずな技術/Madcap Skills》を入れたし、スラダン単体で殴る感じにしたのでそれを守るためのスペルを。全除去も普通に多いから《ディミーアの魔除け/Dimir Charm》も入れたい。

・《ラクドスの魔除け/Rakdos Charm(RTR)》
黒力線を抜いたけど墓地対策は減らしたくなかったので。



コメント

kakeru@感染大好き!
2013年2月7日1:34

《ラクドスの魔除け/Rakdos Charm(RTR)》って墓地対策以外にも誰かが無限トークンとかした瞬間に撃つと気持ち良さそうだね~

PPU@キアヌ
2013年2月7日1:56

大体そこに行きつくまでに使っちゃうけどねw

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索