してきました。
使ったデッキはエスパーPPU(仮)
メインは目立った課題点は、乱動への突入をもう一枚どこかに入れたいっていう事以外は無し。
懸念されていた色事故は、今日は10回ぐらい回したけど1回のみ。前にファミレスで議論した配分が完璧すぎたw
ということで少し調子に乗って沼を1枚削って際に。
サイドは呪文滑りを双子対策、一応ヴァラの自然噴火対策に追加。
あと、前に比べて際が少ない分ヴァラとの相性が悪くなってるのをどうにかしたい。
恐らく今までみたいにゆっくりコントロールしていくのは不可能なので(自然噴火で死ぬ)、緑タイタンを捌いたらその返しぐらいにすぐにフィニッシャー出してゲームを締めにかかるようなプレイングをしないといけないか。そうするとワームとぐろサイドインもあり得るのか・・・?
使ったデッキはエスパーPPU(仮)
メインは目立った課題点は、乱動への突入をもう一枚どこかに入れたいっていう事以外は無し。
懸念されていた色事故は、今日は10回ぐらい回したけど1回のみ。前にファミレスで議論した配分が完璧すぎたw
ということで少し調子に乗って沼を1枚削って際に。
サイドは呪文滑りを双子対策、一応ヴァラの自然噴火対策に追加。
あと、前に比べて際が少ない分ヴァラとの相性が悪くなってるのをどうにかしたい。
恐らく今までみたいにゆっくりコントロールしていくのは不可能なので(自然噴火で死ぬ)、緑タイタンを捌いたらその返しぐらいにすぐにフィニッシャー出してゲームを締めにかかるようなプレイングをしないといけないか。そうするとワームとぐろサイドインもあり得るのか・・・?
コメント
メインに記憶殺し入れればいいじゃないですか←←←
メイン摘出ワンチャンあるな・・・
よろしい、ならば戦争だ(アメ杯でオナシャス!)
>さんたさん
お疲れ様でした
>ひ
了解(笑)てか急だしねww
たぶんまたやるから大丈夫www
増えたと言っても今の所一枚だけなんで恐らく余裕で噴火出来ますよー
ただ、忘却の輪のおかげで前と違ってウラモグGGは無くなりましたがw